SSブログ

My ダンボー君が… [雑記]

少し前に巷でプチブームを起こしたダンボーのミニフィギュア。
もちろん私も購入し会社のデスクに置いて癒されています。
パッケージング


先日そんなかわいいダンボー君に異変が起きたのです…

まずは普通のダンボー君(写真はamazonより借用)
ノーマルダンボー


そして会社の卓上にいるダンボー君
激しく


お分かりいただけただろうか…
朝出勤したらなんとも激しいキックを繰り出しているダンボー君が卓上にw

他のリボルテックフィギュアを所有している同僚が自宅からわざわざ三つ折りの関節を持ってきたらしく…しかもこのキックのポーズが一番しっくりきたと…

今では三つ折り関節のおかげで来る人来る人がさまざまなポーズをさせて帰っていく日々です。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ジョルノ飛曹長

これ、会社のデスクに良いですね^^
前々から欲しかったので、思い切って買ってしまおうか迷っています。
ちなみに私のデスクではパトレイバーが仁王立ちしています。
by ジョルノ飛曹長 (2011-07-06 13:01) 

tel

ジョルノ飛曹長 さん
ちょうど良い大きさでいいですよ。
うちの会社では周り何人かがamazonで予約してました(笑
どうやら人気で次の入荷は8月みたいです。
by tel (2011-07-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さくらアライメント調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。