SSブログ

もぉ~い~くつ寝~る~と~♪ [カメラ/写真]

都内はあちこちにクリスマスちっくな豪勢な綺麗な電飾がいっぱいです。
田舎ではショッピングセンターの吹き抜けにあるツリーくらいでしたが・・・

ちょいとお買い物で寄った時に撮った写真を貼っときます
コンデジのLX3で手持ちで撮りました。(ISOは200まで増感)

AKIBA
P1000267.jpg

P1000265.jpg


ご近所AEON
DSC00257.jpg



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

こうちゃん

今年はブルーがおおいね。
by こうちゃん (2008-12-17 17:33) 

tel

こうちゃん

確かにブルーばかりですね。
周りの照明にかき消されることなく
くっきり綺麗に見えますよね。

by tel (2008-12-18 12:35) 

Chris

私はついこのあいだタイムズスクエアに行ってイルミネーション撮って来ましたが
秋葉原もこんなに綺麗なんですね。
今度撮りに行こうかしら('∇')
by Chris (2008-12-19 01:35) 

tel

Chrisさん

秋葉原は新宿程広範囲ではなく駅の周りだけですが、
密度が高いので綺麗ですよ。

私もいろいろな所のイルミネーションや夜景を撮りたいですが、
臆病者なのでなかなか一人でカメラを構えることができません(汗
LX3は鞄の中に常駐なのですがね・・・

by tel (2008-12-19 12:23) 

ちみどぅろ

お久振りです(*゜w゜)ノ

近所のダ○ソーでは11月の終わりに既に正月用品が売られてました…

写真関係はこんどフィルムカメラ(トイカメラ)を買います
ヴィレッジヴァンガードで売ってる奴をば。

問題はどうPCに取り込むですが…(スキャナーはおろかプリンターが無い
by ちみどぅろ (2008-12-21 02:22) 

tel

ちみどぅろさん

どもです。
フィルムカメラですか。懐かしいですねぇ~
私もついこの前まで「デジタルの画質はまだフィルムに
追いついていない!」とか言いながらフィルムカメラ使ってました。

フィルム代が掛かるので1枚1枚大切に撮ってました。
時代の波に負けましたが…

by tel (2008-12-21 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

正月酒!AKIBA de ご馳走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。