SSブログ

お久しぶりです! [車]

皆様お久しぶりです! なんと!5年ぶりの更新ですよ!すっかりメタボなおっさんですよ{それは元々か…(;・∀・)
昨日PCの整理していて偶然Blogを思い出し、先程管理者パスワードを思い出しました。 いろいろあった5年間でした(遠い目)。
しかしご安心ください。衝動買いは相変わらずで物欲の神様はまだ居ますからw




まず、あれだけイジリまくった車(スイフト君)をドナドナしました。
生活上3列シートのスライドドア車が必要になったのです。遂にこの時が来たか!といったところ。
同時にMT車からの卒業となりました。

しかし、普通の1BOX車じゃイヤだ。ということで「マツダ プレマシー(CR3W)」をチョイス。
税金が1ランクアップしましたが、私のわがままで先代の2.3Lモデルになりました。

・ファミリーカーらしくパールホワイト
DSC00438.jpg

DSC00444.JPG

DSC00457.JPG


悪いクセですでに数カ所手を入れていますヽ(´o`;
が、ファミリーカーコンセプトなので足回りやエンジンにはあまり手を入れず、ボディー剛性をアップさせ純正の足を動かしてやる方向でイジってます。

・マフラーはスイフト君にも付けていたTRUSTのチタン風
 いきなりファミリーカーを脱してますが、どうしても我慢できなくて…
IMG_0512.JPG

・タイヤは1インチアップの17インチ。ホイールはWORKの「SPORBO FERVORE」という車と同じく絶版品。
DSC00449.JPG

・フロントタワーバー{スイフト君の時はあえて付けてなかったけど}
DSC00818.JPG

・フロアクロスバー{リアタワーバーの代わり}
DSC00578.JPG

・ロアアームバー{フロント&リア}
IMG_0510.JPG


そしてちゃんとアライメントもね♪
IMG_0204.JPG


という感じで、PCやウォークマン、イヤホンを買い換えたり、相変わらずです。

少しずつでも時間取って更新していきたいです( ´▽`)/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏休み (1)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。