SSブログ

SWIFT車検 [車]

愛車SWIFT君を買って2回目の車検に出しました。

SWIFT


前回の車検後いろいろパーツ交換したりイジリまくっているので何か指摘されるとは思っていましたが、まさかのタイヤがアウトとなってしまいました(^^ゞ

物置の奥にしまった純正タイヤを引っ張り出し交換してからの車検となりました。

新旧タイヤ



車検から帰ってきて、さっそくのタイヤ戻し作業です。
せっかくので交換前後の写真を撮ってみました。

・純正
純正1

純正2



・交換後
交換1

交換2



確かに交換後のタイヤはボディーからはみ出てますね…
もちろんホイールのリム幅、オフセットも若干違うので要因の1つですが
タイヤ(ブリヂストンPlayz PZ-X)のリムガードがめちゃ厚いような気がします。

・純正タイヤ
 タイヤサイドが真っ直ぐ
純正タイヤ


・Playz
 タイヤサイドが厚い!
Plays



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ひで

ご無沙汰です。
うちもフィット買いました!!
by ひで (2012-03-22 11:43) 

tel

ひでさん。
お久しぶりです。
マイホームの次は車ですか!
羨ましいっす。
by tel (2012-03-23 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スカイツリー照明点灯サクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。