SSブログ

夕焼けがキレイでした~ [カメラ/写真]

お久しぶりな更新です。

昨日の土砂降り雨が嘘のように今日は晴れました。
近所の植物園に紅葉を撮りに行きました。
(写真はまとまったら後日掲載します)

カーテンを閉めようとしてふと外を見たらすごい夕日。
富士山とスカイツリーのシルエットがキレイでした。

相変わらずの電線と、伸びた垣根の木によってだんだん見えなくなってきています(汗
こんな感じで見えます

富士山とスカイツリー

※クリックで大きく表示されます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

dino

スゲー、なんつうロケーションですか、ご自宅が!  w
ぜひポートレートにしたいです。
by dino (2011-12-05 17:56) 

tel

dinoさん。こんにちは。
自宅は千葉のド田舎ですよ。
ただちょっと高台にあるだけです(汗

スカイツリーのライトアップがどんな感じで見えるか楽しみです。

by tel (2011-12-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アライメント調整もみじ狩り2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。