SSブログ

ガンダム食べた、くるま買った [雑記]

ガンダム食べました。

友人と秋葉原にあるガンダムカフェに行ってきました。
休日だった為かお店の前には入店待ちの長い列ができていました。
ガンカフェ

店舗横にあるお持ち帰りコーナーは空いていたので、友人は一日限定86個のハロールを、私はハロクランチチョコをお買い上げ、そしてガンダムを形取った鯛焼き(?)のガンプラ焼きを買って食べました。
ガンプラ焼き

↑頭部が無いのはオレがひとくち食べちゃったから!(`・ω・´)
ハロクランチチョコ外

ハロクランチチョコ中


友人を東京駅に送り、久しぶりに八重洲地下街を散策。
今東京駅は大改造中のようで来る度にお店や通路の場所が変わり迷子になります。

で、なぜか辿り着いたのが「トミカショップ
小さい子供たちと一緒に目を輝かせてミニカーを見学。
そこで普通のトミカとはリアルさや精度が違うミニカー郡を発見。
トミカリミテッド」という商品で大きなお友達がターゲットのミニカーのようです。

もちろんしっかりと3台もお買い上げです。(ガソリン代・維持費は掛からないので増えても大丈夫w)

・ダイハツ ミゼット トミカショップ仕様(トミカショップ限定)
ミゼット


・マツダ キャロル360 ミニパトロールカー仕様(トミカショップ限定)
キャロル


・スバル 360 カスタム 消防指令車仕様(トミカショップ限定)
スバル 360 カスタム


内装のディテールもすごい、本物の車みたいにカラー塗装の上にクリア塗装されていて超ツヤツヤです。
ホイールもオリジナルを再現していますし、ちゃんとゴムタイヤ履いてます。

(´;ω;`)<これはいいものだ~



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。