SSブログ

復活!お久しぶりです。 [車]

かな~りお久しぶりの更新です。

潜っていた期間、個人的にまぁいろいろありましたが、
やっとBlogを再開する気力が戻ってまいりました。(笑)
(時間は腐るほどあったのですが・・・)

Blog更新の新たなネタも仕入れましたし。
っというのも、相棒をGETいたしました。




SWIFT

SWIFT


スズキ スイフトスポーツです。
2輪(Super9s)と4輪(ZC31S)、2匹の金食い虫を飼うことになりました。

さて、こやつをどうやって料理していくか夢は膨らみます。
ですが、懐が一気に寒くなったのでしばらく大きいことは・・・×

それにミッション車の運転は8年ぶりになりますので、
まずはまともに扱えるようになるのが先ですね(^_^;)


タグ: SWIFT ZC31S
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

kamome

購入おめー

期待を裏切らないマニアック路線ですな(ぇ
これからお金がかかるでしょうが、がんばってください(笑)

そういえば・・・
TELさんのHPからいつのまにか車のページが消えてるな・・・
いまごろ気付きましたよ。


by kamome (2009-11-19 09:50) 

tel

kamomeさん。どもです。

さっそくのコメント感謝感激です(笑)

スイフトスポーツって、
けっこういろいろなパーツメーカーが力を入れてるようで
いくらお金があっても足りない感じです。

HPの車のページは「自分とは縁が無くなっちゃったからいいや」ってな感じで容量稼ぎで消しましたが、買っちゃったのよね車(汗)
復活の日も近い?(笑)


by tel (2009-11-19 12:39) 

かつぽん

ごぶさたですm(__)m

スイフト!いいですねぇ・・・
おいらもこういう楽しめるクルマに乗りたいですが、
そんな日はいつになることやら・・・(^^;;;
by かつぽん (2009-11-19 17:05) 

tel

かつぽんさん。
ご無沙汰しております。

もともと小排気量、小パワー、小重量の車を一生懸命走らすのが好きで、
しかも、ハッチバックの車が好きということで探していたのですが
今はSWIFTしかないですね「ホットハッチバック」
今もCIVICのTYPE-R(EK9)があれば迷いなくそっちでしたが・・・

by tel (2009-11-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。