SSブログ

物欲も一段落か・・・ [雑記]

久しぶりの更新。しかも特にネタもない(汗

正月に買ったレンズはまだ本格的に持ち出しての撮影をしていないし・・・

あっ。イヤホンは使ってますよ。
メインで使用していたVicterのHP-FX500の座が危ない状態。
HP-FX500のポンポンと軽快な重低音が好きでメインで使っていましたが、
購入したMDR-EX700SLは綺麗に低音も高音もボーカル域も鳴らす感じでとても聴きやすい音。
たまに低音が弱く感じますが、それだけ高音が綺麗に出ているだけで十分に出ています。

しかし全体が均等に出る分、プレーヤーのイコライザー調整が難しいというかシビアです。
SONYのウォークマンには低音域を綺麗に上げる「ClearBass」という機能があり今まで愛用してきましたが、
EX700SLはなんか高音域も着いてくるというか、全体的にアゲアゲになってしまい聴き辛い感じ。
結局はフラットが一番綺麗だったりします。
現在は高音域を少し下げるだけの設定に落ち着いています。

ちょっと物欲も治まっているようです。(単に外出が億劫なだけのような気もしますが・・・)

なんとかブルー



タグ:MDR-EX700SL
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

こうちゃん

僕はここに来て物欲が・・・・・・汗
by こうちゃん (2009-02-02 14:40) 

whitetiger

私も年末年始は物欲の亡者になってましたw
さて、もうそろそろ春です。
物欲の春ですw
by whitetiger (2009-02-02 23:12) 

Chris

夕焼けが綺麗ですね。

私は物欲の悪魔に魂を売ってしまったので(大嘘
しかし、お金をためないと・・・。

by Chris (2009-02-05 00:44) 

tel

なぜか、欲しい物が無くなるといろいろWEB巡回して探しちゃうんですよね(汗
まぁ、みなさんのBlogを巡回すればすぐに見つかりますけど( -д-)ノ

これは性(サガ)なのでしょうか・・・(なんのやねん!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

by tel (2009-02-07 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。