SSブログ

撮ったど~!!\(^o^)/ [カメラ/写真]

皆様、旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

寒さにも眠気にも負けず、予定通り初日の出を撮ってきましたよ。
ギリギリの6時30分に飛び起きて、暖気の済まないバイクをかっ飛ばしてきました。(バイクちゃんごめん)

周りの車がすべて目的地である港に向かっているのが分かり嫌な予感。
案の定、港には百台以上はいるであろう路上駐車の車でいっぱい^_^;
停められず引き返す車もありました。私はバイクなのでチョチョイと邪魔にならない場所へ。

岸壁には沢山の人、なんとか写真の撮れる場所を探し日の出を待ちます。

空がだんだん明るくなってきて、太陽が顔を覗かせました。
大きなズームレンズは持っていかなかったので、ちょっと小さいお日様ですが。

hinode01.jpg

※写真クリックで大きくなります

船や防波堤の影が写っていますが、このポジションしか場所がなかったのと、
これはこれで味があるかなとわざと入れてみました。

hinode02.jpg


hinode03.jpg


hinode04.jpg


hinode05.jpg


とてもお天気が良く、空気も澄んでいました。(そのぶん寒いですけど)
振り返ると富士山も見えましたよ。(^-^)
fuji.jpg



しかし1つ残念なのが、若者の集団。
みんなが新鮮な気持ちで初日の出を見にきているのに、
車のオーディオをガンガン鳴らしバカ騒ぎ(-_-;)
ビデオを撮影している人もいましたが、あの騒音では・・・

このような他人を思いやれない人にならないように
今年も他人に優しく、自分に甘く(笑)やっていこうと思いました。


※おまけ
朝日に照らされるMy Super9z
初S9z.jpg



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

abi

あけおめです。
今年もよろしくお願いします。
去年は何もしてないので今年はなんか会合開きたいね~。
by abi (2009-01-02 14:05) 

Virgo

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。
綺麗な初日の出ですね。
by Virgo (2009-01-02 16:23) 

tel

abiさん、Virgoさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m

>abiさん
そうですね。そろそろ集合の時期でしょうか。

by tel (2009-01-04 16:16) 

ちみどぅろ

あけおめことよろ(遅くなりました

12月入った辺りで自9が動かなくなったりで大変でしたが、
なんとか無事年末に直り、2009年も9と共に走れそうですー

年内に60,000km達成出来れば幸い('A`)
by ちみどぅろ (2009-01-04 19:11) 

こうちゃん

綺麗ですね。
この時間は爆睡中でした。><
by こうちゃん (2009-01-06 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。