SSブログ

冬支度 [カメラ/写真]

10月、職場のノーネクタイも終わり久し振りにネクタイにスーツで出勤です。

しかし通勤電車内が暑いこと!
外気温度が低いからかなかなか空調を動かしてくれない。
かな~り窓が曇ったムシムシ状態になってやっとONでした。

すっかり明け方は涼しく(寒く)なりましたね、いつの間にか厚手の掛け布団です。
「お風呂のお湯で体がかゆくなる」「かかとがカサカサになる」までそう遠くなさそうです^_^;


先日購入したLX3で試し撮りです。
天気が悪かったりで本格的には撮れてませんm(__)m

※クリックで大きくなります
試し撮り1

白熱灯の明かりでの撮影  F2.0 1/125sec ISO80


試し撮り2

マクロ撮影(レンズから2mmくらいの距離)   F2.0 1/30sec ISO125


タグ:LX3 写真
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

Chris

私の職場も今月からネクタイしました。
正直・・・邪魔デス。
by Chris (2008-10-03 12:30) 

こうちゃん

まだまだ、暑いから、嫌ですね。
by こうちゃん (2008-10-04 15:21) 

thaler

MACのキーボード、フラットになりましたよ。
by thaler (2008-10-05 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Panasonic LX3がキター!暑涼しい季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。