SSブログ

WALKMAN NW-X1060 [オーディオ]

仕事の都合で2日間も宅配便の不在通知で我慢していた新ウォークマンNW-X1060

ついに我慢できずに、激しく雨が降りしきる中バイクで受け取りに行ってきました。
音楽の転送など時間掛かりそうなのでとりあえず写真だけでもUP。
※写真はクリックで大きくなります

ジャジャ~ン!
ウォークマンと同時に注文した吉田カバン製のポーチです。
NW-X1060-1


前のウォークマンより若干質の良くなった箱(値段が値段だからかな?)
NW-X1060-2


このソニースタイルモデル、ボディーすべてがピカピカに磨かれています。
すごく良い質感なのですが、ちょっとした指紋や汚れが気になります(^_^;)
撮影もなかなかピントが合ってくれません。
NW-X1060-3


さすが有機EL! すばらしい発色!
NW-X1060-4


ポーチはこんな感じです。
私はワイシャツの胸ポケットに入れることが多いので出番は少なそうですけど
NW-X1060-5


所有している歴代ウォークマンとの比較
左から「NW-A805」「NW-A918」「NW-X1060」
WALKMAN's


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

Riever

写真を撮るとき、どうしてもピントが合わないことが多いです。それだけ綺麗ということですが、その美しさを極限まで引き出したいので私はAFはほとんど使いませんでしたねぇ、今回のレビューは。
by Riever (2009-04-25 21:26) 

かつぽん

ホント素晴らしいデザインですよね!!
でね・・・音も素晴らしいんですよね!!
久々に脱帽です、コレ。
by かつぽん (2009-04-27 13:58) 

daiki

IBかっこいいですね。
これはケースを着けずに裸のままで使いたくなります。
両面保護シールが売ってればいいのですが..
by daiki (2009-04-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。