SSブログ

久しぶりにポチっとした。 [オーディオ]

新しいウォークマン(Xシリーズ)が発表されました。

久しぶりにポチっとしました。

X.jpg


http://www.jp.sonystyle.com/Special/Audio/Walkman/Nw-x1000/iceblack.html

操作方法などリンゴのアレに似ていますが、デジタルアンプに期待してます。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

かつぽん

S-MASTER、期待しちゃいますよね!!
おいらもソニスタでポチッとなしてます。
早く来ないかな〜(^O^)
by かつぽん (2009-04-17 12:49) 

KZY

D&Dとデジアンの組み合わせはそそります。

by KZY (2009-04-17 16:29) 

Virgo

赤いS-MASTER、来週が楽しみです♪
by Virgo (2009-04-18 11:44) 

tel

みなさんもポチってますね〜w
私事ですが、23日24日会社の飲み会で強制連行。
ソニスタからの宅配便が受け取れない予感•••
by tel (2009-04-18 13:32) 

YU

初コメしますー。

ポチられたんですねー♪羨ましいw
自分もアイスブラック欲しい・・・・・でもお金が・・・orz
by YU (2009-04-21 23:50) 

tel

本日発送しましたMailがキタ!
明日の飲み会はノンアルコールで通し、
バイクで配達業者まで取りに行こうかなぁ(-_-;)

by tel (2009-04-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SAKURAWALKMAN NW-X1060 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。