SSブログ

初体験♪ [雑記]

最終電車近くまでお勤め(まぁ片道2時間の長距離なので23時頃ですが・・・)
この時間帯になると急行やら直通やらが無くなり途中駅でホーム反対側の電車への乗り換えなどが発生します。

今日人生で初めて「回送電車ですので」と黄色いヘルメット被った鉄道職員さんに起こされました。
乗り過ごしたことは今まで何回もありますが声掛けられて起こされたのは初めての体験です。
もちろん乗り換えの電車はとっくに出発・・・・・・・
結局誰もいないホームで一人20分後に来る最終電車を待ちました。
その後は寝ないように目ギンギンで頑張りました。

鼻炎の薬飲んだからだろうか、乗り換え駅に着いたのまったく気がつかなかった(>_<)
しかし最終電車じゃなくてよかった。

touzaiLINE.jpg


タグ:終電
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

こうちゃん

僕は折り返し駅で寝てて、
起きたら、乗った駅より遠くまで来ていたことが・・・・汗
by こうちゃん (2008-10-28 13:34) 

Chris

電車の中ってなぜか眠くなっちゃうんですよねぇ。

by Chris (2008-10-28 19:52) 

whitetiger

私は週3のペースで駅員さんに起こされます。
たまーに同じ駅員さんの時がありますw

by whitetiger (2008-10-29 22:29) 

tel

>こうちゃん
偶然、回送だったからよかったけど、
折り返しだったら同じように・・・

>Chrisさん
私は車内でゲームとか読書ができない人なので
いつも寝てますね。
眠くなくても対面の人と目が合うのが苦手なので(汗)

>whitetigerさん
週3はどう考えても多すぎです(爆)

by tel (2008-10-30 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

暑涼しい季節新宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。