SSブログ

雪 [雑記]

都心でもけっこう降りましたね雪。

めっきり寒くなって、この雪の降った日は布団から出ていた肩が冷えて起きました(-ω-;)

朝自宅を出た時(千葉西部)では冷たい雨だったのですが、乗換え駅(東京中央)では雪、でもまだ積もってはいませんでした。
それから40分間電車で仮眠、会社の最寄駅(東京西部)で目を開けてびっくり!
一面真っ白じゃないですか!一瞬えって考えてしまいました。

帰るころにはまた雨に戻って積もった雪も消えていました。

雪景色も嫌いじゃないですが、交通機関が麻痺しない程度でお願いします。

             


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ちみどろ

こばわすー

>雪
こっち(神奈川北部)もかなり降りました積もりました
大体5cmくらい?

来週また雨(か雪)降りそうなんで、警戒(期待とも言う)してますけど…
by ちみどろ (2008-01-30 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。