SSブログ
前の5件 | -

お久しぶりです! [車]

皆様お久しぶりです! なんと!5年ぶりの更新ですよ!すっかりメタボなおっさんですよ{それは元々か…(;・∀・)
昨日PCの整理していて偶然Blogを思い出し、先程管理者パスワードを思い出しました。 いろいろあった5年間でした(遠い目)。
しかしご安心ください。衝動買いは相変わらずで物欲の神様はまだ居ますからw


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休み (1) [雑記]

蒸し暑い日が続いております(=_=)
外に居ても家の中に居ても汗が滝のように…。
結局クーラーのお世話になってしまいます。

さて久しぶりに盆休みを使って帰省してきました。
今回はちょっと寄り道したので写真でご紹介。

※写真クリックで大きく表示されます

第一回は、広島です。

続きはこちら


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初!スカイツリー! [カメラ/写真]

お久しぶりでございます。
前回春が来たと書いたのですが、あっという間に夏になりそうです(^^ゞ

さて。
先月オープンしたスカイツリー。
いつも通り自宅の窓から写真を撮るタイミングを狙っていたのですが、夏の陽気になり靄が掛ってなかなかキレイに撮れませんでした。

本日やっと冬までいかないですが空気が澄んでいたので写真に収めることができました。
初めての照明全開点灯の写真です。

初全開点灯

※クリックで大きくなります(サイズ:1920×1280)

東京タワーが覚めるような濃い赤色に対して、スカイツリーはモヤーっと優しい光です。
写真で映えるのは断然東京タワーでしょうか。
この先東京タワーのように限定色が現れるのでしょうか。楽しみです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サクラ [カメラ/写真]

通勤路でもサクラがキレイに咲いていますね。
今回は近場にありながらなかなか行けなかった「船橋アンデルセン公園」にぶらりしてきました。

アンデルセン公園


※写真はクリックでちょっと大きく別画面表示します。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SWIFT車検 [車]

愛車SWIFT君を買って2回目の車検に出しました。

SWIFT


前回の車検後いろいろパーツ交換したりイジリまくっているので何か指摘されるとは思っていましたが、まさかのタイヤがアウトとなってしまいました(^^ゞ

物置の奥にしまった純正タイヤを引っ張り出し交換してからの車検となりました。

新旧タイヤ



車検から帰ってきて、さっそくのタイヤ戻し作業です。
せっかくので交換前後の写真を撮ってみました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。