SSブログ

いざ!スイスポ冬祭りへ [車]

11月21・22日にスーパーオートバックス東雲で「09’スイスポ冬祭り」という名前の催しが開かれると聞いて行ってきました。

この祭り、カーパーツメーカーの「TRUST」がスーパーオートバックスとタッグを組んで行っているもので、
TRUSTのスイフトスポーツ用パーツが祭り価格になったり、デモカーが見れたりする催しらしい。

詳しくはTRUSTのホームページ↓
http://www.trust-power.com/event/swispo_fuyumaturi/09swispo_fuyumaturi.html


さっそく空いてそうな日曜日の午前を狙って東雲へ。

店先にTRUSTのド派手なデモカーを発見!!
これはスーパーチャージャーを積んだモデルで、176馬力(ノーマルは125馬力)
TRUSTデモカー


そして期待の特設販売所!(遠くからの写真でごめんなさい)
キター!!


来た時間が早かったのか、狙い通り(?)誰もお客さんは無し、逆に近ずき難い雰囲気。
もちろん物欲に誘われてそんなのお構いなしで突撃しましたけどw

店員さんともお話して、危うく結構なお値段のカーボンウィングを逝きそうになりましたが、
ぎりぎりのところで踏み止まりました。

しかし!手ぶらで帰ってこれるはずもなく・・・・・・・・・・・・・・・・
リア用のタワーバーとラジエターキャップを購入しました(お財布と相談の結果これが限界)
もちろん通常とは違うお祭り価格&お持ち帰り価格です。
リアタワーバー

ラジエターキャップ


ラジエターキャップは駐車場でサクっと交換。
タワーバーは後日取り付け予定です。(後日記事にしますw)

12月19・20日は千葉の柏にあるスーパーオートバックスで開催されるようですね。
自宅からは今回行った東雲より近いし、また行っちゃおうかなぁ♪


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 3

abi

ちゃくちゃくと車いじりが進行してますねw
正月休みは日本縦断里帰り?

by abi (2009-12-03 21:05) 

tel

abiさん
さすがにこの小さい車で1000km越えの1人旅は辛いぞ。

車いじり>まだまだ野望は続くw

by tel (2009-12-04 00:02) 

abi

小さい車ってあなた・・・(言いたい事多々w
野望という名の妄想で終わらしたらだめだぞ~w
by abi (2009-12-06 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スイスポ久しぶりにカメラを持って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。